2014年05月24日

たいやきアイス♪

最近はかなり暑くなって来たので、久々にGalleriaに行った時にアイスを買ってみました♪( ´艸`)

写真 1.JPG

↑こんな感じのたいやきアイス♪

今回は4個入り1袋のものを購入しましたが、
1つずつのばら売りでも売っています!(*^▽^*)

お値段は確か$1.4位だった様な。。
袋入りの方が少しお値打ちだったのは覚えています‥(;´▽`A``


写真 2.JPG

↑袋から出すとこんな感じ。
日本のたいやきアイスよりも丸っこい??
本当はパカッと割った所も写真に撮りたかったけれど、
上手く出来ずに断念‥( ̄ー ̄;


お味は‥??

既に日本のたいやきアイスの味を忘れてしまったので、
比べる事は出来ないけれど、
やっぱりバニラと小豆の相性は抜群!!( ´艸`)
最中も久しぶりに食べたらウマウマ♪

日本っぽいアイスが恋しくなった時にはお勧めです!( ´艸`)
【韓国•中国スーパーの最新記事】
posted by nao at 23:41| Comment(0) | 韓国•中国スーパー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: