よく日本っぽい物を売っています(・∀・)
微妙に違うんだけれど、、
日本の物が恋しくなった時には結構嬉しく、
美味しく感じる物も多いんです( ´艸`)
そんな訳で、、
先日、以前から気になっていたコチラの品を試してみました♪
↑タイヤキです♪( ´艸`)
今回はFoody Mart HW7店で、
いつも5個$5位なのが、10個で$5になっていたので
買ってみました(・∀・)
見た目は、日本の物よりも厚みがあります。
以前、Yonge沿いのギャラリアが移転する前に、
店先でよくタイヤキモドキの物を売っていたんですが、
日本の物よりちょっと粉っぽくてペラペラだったけれど、
なかなか美味しくてお気に入りでした。
今回のものは厚みもあるし、
焦げ色も良い感じだし、フワフワ☆モチモチかな〜?( ´艸`)
と期待♪
いざ!いただきま〜す☆
パクリ♪
‥‥。
想像と違う。。(´□`。)
何だろう‥?
かなり違う‥。(´д`lll)
比較的、たい焼き好きな主人にも食べてもらったけれど、、
感想は
「これ、たい焼きじゃないね。。」
2人で話し合って一番当てはまりそうな感じに例えたら、
ちょっとパサパサになった『紅葉まんじゅう』
という事で意見が一致( ̄ー ̄;
↑半分に割って写真を撮ったら、
紅葉まんじゅうという感じが更にアリアリと伝わるかと。。(笑)
全体的に『固い』感じで、、
『タイヤキ』と期待して食べると、かなりショックを受けます。。(TωT)
子供達にもあげて、あと5匹程あるんだけど。。
どうやって食べたら美味しく食べれるかなぁ。。(_ _。)
試行錯誤している最中です(;´▽`A``
【韓国•中国スーパーの最新記事】