2014年08月21日

ToysRus Express

先日、今年2回目のナイアガラに行って来ました(・∀・)

旅行記は後日書く予定(写真を主人が取っていたので調整中)なんですが、、
気になった(変な)お店があったのでご紹介( ´艸`)


その名もToysRus Express!!
写真 1.JPG

↑小さくて見にくいですが。。

写真 2.JPG

↑ナイアガラの滝の近くの『One Factory Outlet』の中(端っこだけど)に入っていました。


Expressって『速い』って意味ですよね??
時々Tim Hortonとかで、ドライブスルーの所に書いてあったりする気がするんですが。。


「トイザラスでエクスプレスってどんなん??(笑)」
と旦那が気になっていたみたいなので、寄ってみました(;´▽`A``


中に入ってみると‥?

写真 4.JPG

↑普通のトイザラスにあるような、子供のおもちゃが。。

写真 3.JPG

↑店内はこんな感じ。。

写真 5.JPG

↑置いてあるおもちゃも普通のトイザラスと同じ感じな様な感じ。。
( ̄ー ̄;

写真には撮ってないですが、レジも同じ感じで、全然『エクスプレス』じゃない。。



あえて言うなら、棚がしっかりした感じではなく、簡単な作りだった位‥?


‥‥Σ(・ω・ノ)ノ!



これはもしや。。

エクスプレスで(手速くちゃちゃっと)作られたお店って事なのか!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

お客にとっては何がエクスプレスなのか、
全く分からなかったToysRus Expressでした( ̄ー ̄;
posted by nao at 21:07| Comment(0) | 日常生活

自転車

もう夏も終わり間近という感じに涼しく(ちょっと寒い位?)
なってきている今日この頃。。


主人がこの夏ずっと欲しがっていた物を購入( ̄ー ̄;

写真 1.JPG

↑何だか分かりますか?

写真 2.JPG

↑自転車の後ろに子供を乗せれるワゴン??
‥何て名前なのか、よく分からないんだけど(;´▽`A``


日本だと、ハンドルの所や自転車の後ろについている
荷台とかに、子供用の乗れる座席を取り付けているのを
よく見た気がするんですが。。

コチラでは結構これを引いている自転車も見かけます(・∀・)


まぁ、自転車に乗っている人自体、
日本と比べたらかなり少ない
&子連れの人は更に少ないので、
ホント時々見かけるくらいですが。。(;´▽`A``


今回は子供達を乗せて試しに近くの公園まで
走ってみたんですが。。
結構重い。。(´д`lll)

平坦な道は良いんですが、
上り坂とかになると、なかなか進まないです。。
私の体力が無いから余計にかな??(´・ω・`)

まぁ、3歳と6歳の子供2人(合計30kgちょっと?)
&乗り物の重さもある事を考えたら、
かなり重いよなぁ。。( ̄ー ̄;


でも、スピード的には平坦な所は速く走れるし、
ストローラーを押して行くよりは断然早く着きます(・∀・)


写真 3.JPG

↑公園を楽しむ子供達♪


主人はこれでトロントアイランドを走りたいらしいです( ´艸`)

果たして残り短い夏の間に行けるかな〜?( ̄ー ̄;
posted by nao at 00:46| Comment(0) | 日常生活