2014年06月25日

子供の歯科治療inカナダC

@からの続きになりますヾ(@°▽°@)ノ


紹介されたスペシャリストで、
鎮静剤治療について聞いてみようか。。
日本人歯科で聞いてみようか。。
それとも、鎮静剤治療を扱っている別の歯科を探そうか。。
と悩んでいたら、
丁度補習校で一緒の方も、鎮静剤を使って、今度治療するとの会話が、、煤S( ̄0 ̄;ノ


住んでいる地域も近いので
詳しく聴いてみると、
その方のお子さんも、一般歯科に受診して、
上手く治療できず、うちの息子が紹介されているスペシャリストを紹介されたとの事。

しかし、そこが現在予約を受け付けておらず、
別の歯科を紹介されて、そこで看て貰ったら、
鎮静剤治療を勧められたとの事でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず、場所を教えてもらって、
そこの歯科に紹介状が必要か確認したけれど、
紹介状無しでも良いとの事で、
そちらを一度、受診してみる事にしました(・∀・)
タグ:歯科 カナダ
posted by nao at 04:49| Comment(0) | 医療