2014年06月14日

Kinderのサプライズエッグ プリンセスバージョン

いつもスーパーのレジ近くに売っている事が多い卵型チョコレート。
娘も息子も大好きで、よくねだられます(;´▽`A``

今回は『ディズニープリンセス』のバージョンが出ているみたいだったので購入してみました♪
������.JPG

↑売り場で隠れて撮影の証拠写真‥( ̄ー ̄;

箱には思いっきりプリンセスの絵が描かれているのですが、、
何故だか卵の包装にはピンクの色だけ。。
本当にプリンセスなのか心配になって、お店のレジの人に聴いたのですが、
(売っていたのもレジ前だったので、、)
「プリンセスって書いてあるからプリンセスよ〜♪」
みたいな事を言われたので購入(・∀・)

写真 3.JPG

↑因に息子は最近よく見かけるカーズの飛行機バージョン??
何だかよく分からないけれど、売っていて本人も気に入ったようだったので購入♪(;´▽`A``

写真 4.JPG

↑この卵、パカッと割ると、外はチョコレート。
中に小さな容器に入ったおもちゃが入っています♪
子供達はコレが楽しみな様子( ´艸`)

今回、息子の方に入っていたおもちゃは‥?
写真 1.JPG

↑こんな飛行機。
シールがついていてデコレーション出来るはずが、
息子がシールが上手く貼れずグシャグシャになってしまい、
真っ白ですが。。( ̄ー ̄;


そして、娘のプリンセス。

写真 2.JPG

↑‥‥??
プ‥‥プリンセス??

写真 4.JPG

↑組み立てた状態。 ‥‥プリンセス???

写真 3.JPG

↑中に入っていた説明書。
ビックリする事に、地図には日本の所に印が。。煤S( ̄0 ̄;ノ
でも、どうみても中国人なんじゃぁ??ヽ((◎д◎ ))ゝ

全然、レジで見た箱のプリンセスとはかけ離れているし、
まがい物っぽくてガッカリ、、。(´д`lll)


でも娘は「プリンセス〜〜♪ヾ(@°▽°@)ノ」って大喜び。。
偽物でも良いのか!?娘よ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
とこれまたビックリ。。

中身にはあまり期待しない方がいいのかな??( ̄ー ̄;
そしてこれは箱だけ別で本当はディズニープリンセスのものがあるのか。。
それとも実際にコレがその品なのか。。
謎です。。( ̄ー ̄;
posted by nao at 02:08| Comment(0) | 日記