2014年05月30日

Tim Hortonsのドーナツ

カナダでは有名どころのコーヒーショップのTim Hortonsヾ(@°▽°@)ノ

我が家は苦いコーヒーが苦手
(薄めが好き♪)なので、Tim Hortonsを利用する事が多いです。

子供達もここのドーナツが大好き( ´艸`)


不思議な事に、カナダに赴任して来た当初、
ここのドーナツを食べて
「何て甘い!!(−x−;)」
って思ったのに、
最近は美味しく感じます。( ̄ー ̄;
(慣れって恐ろしい。。)



先週?先々週?末、補習校の帰りに、
子供達が「お腹が空いた〜!ドーナツ食べたい!」
と言うので、
ガソリンスタンドに寄った際に久々に買う事に♪


店舗に入って行って、
どのドーナツにしようか選んでいたら、
私しかお客がいないのに、
レジの人がドーナツを袋に入れている。。(−x−;)
まだ頼んでいないのに。。


注文しようと思ってレジに行ったら、
何やら無料でくれるらしい。。Σ(・ω・ノ)ノ!

‥と言う事で、コチラが貰った品↓
写真 1.JPG

主人の話だと、
「新しく出たドーナツがこんなんだった様な。。」
と言う事らしいので、試食??
丸々1個ですが。。( ̄ー ̄;


お味は見た目程甘く無くて、
なかなか美味しかったです♪( ´艸`)


因みに子供達はコチラの‥
写真 2.JPG

チョコレートのドーナツ♪
(名前忘れちゃった。。)

Tim Hortonsのドーナツって、
クリームが入ってたり、
砂糖?でコーティングされていたりする様なのが多いんだけれど、
このチョコは何気に片面にチョコがついているだけなので、
比較的食べ易いんです♪

周りがベタベタしたタイプのドーナツって私が苦手だし、
子供達も食べた後で手が凄い事になるので。。( ̄ー ̄;


こんなカナダのドーナツに食べ慣れている我が家。
日本にいた頃と味覚が変わっていないかだけちょっと心配。。(;´▽`A``

posted by nao at 01:25| Comment(0) | 日常生活