2014年05月28日

偉い人?

昨日は室内でも27℃もあり、周りの家もクーラーをつけている様なモーターの音がしていたトロント近郊。。

今日は今の所、曇りの為か、
室内の温度計は22℃で
半袖だとちょっと肌寒い位です(;´▽`A``


先週の土曜、
補習校の待ち時間に、近くの道を歩いていたら、
かなり長〜い黒塗りのリムジンと、
その前後にパトカーが4台位、並んで走っていました!煤S( ̄0 ̄;ノ

写真に撮りたかったけれど、
間に合わなかった。。( ̄ー ̄;
(そんな所を撮って良いのかも分からないけれど^^;)


今朝、娘を学校に送って、
自宅に帰ってくる途中、
家の前の学校に何か人だかりができて、
バスが止まっていました。

「遠足?」って思ったんだけれど、
何やらテレビ局っぽいカメラを持った人もいるし、
パトカーもバスの前後に2台。
写真 2.JPG


写真 2.JPG

↑バスと学校の玄関の前には人だかりが。。

何かと思ったら、バスにはデカデカと人の顔が。。煤S( ̄0 ̄;ノ
写真 1.JPG


↑自宅に帰ってどんな方なのか調べてみたら、
オンタリオ州の政治家っぽい。。
私の英語力じゃそれ位しか分からなかったけれど。。( ̄ー ̄;

学校で講演か何かだったのかな?

因みにバスは同じ位の大きさのが2台、
赤と白が泊まっていました。
講演にしては大掛かりなような。。( ̄ー ̄;


温かくなって外に出る機会が増えたからか、
最近面白い発見が色々あります( ´艸`)

posted by nao at 23:35| Comment(0) | 日記