2014年05月21日

High Parkの桜 2014

この週末、カナダはVictoria Dayで土日+月曜の3連休でしたヾ(@°▽°@)ノ
(土曜は娘の補習校があったので、うちは2連休みたいな感じでしたが^^;)


先週、主人が調べた時にはまだ一部咲きだったらしいHigh Parkの桜。
今週辺りが見所という事で、月曜に見に行って来ました♪(-^□^-)



が‥‥(°Д°;≡°Д°;)



写真 1.JPG


写真 3.JPG


殆ど散ってました。。。(´д`lll)

葉桜とかじゃなく、葉っぱな感じに。。


今年はいつもの年より
温かくなるのが遅かった上、
この所急に暑くなって来たので、
一気に咲いて散っちゃったのかなぁ。。( ´(ェ)`)
(木曜頃にサンダーストーム来てたし。。)


因みに、昨年見に行った時はこんな感じでした。
Attachment-1.jpeg

満開の時だったらかなり綺麗です♪( ´艸`)

来年の桜はカナダで見る事になるか、
日本で見る事になるか分からないけれど、
見えると良いなぁ( ̄ー ̄;

(日本が終わってカナダが咲く前だったら見れず終いかも。。)

posted by nao at 00:53| Comment(0) | 日常生活