2014年04月29日

Toronto ZooB シロクマ

写真を整理していたら、まだ記事には書いていなかったシロクマの子供が出て来たのでご紹介o(〃^▽^〃)o

昨日も補習校の送迎中、
Toronto Zooの看板に、
このシロクマの子が大々的に宣伝されていました!

現在、パンダと並んで(?)人気があるようです。

写真 1.JPG

↑園内でも至る所でこんな看板がありました( ´艸`)


以前、娘の借りて来た本を見ていたら、CUBっていうのが
KITTY(子猫)とかと同じ家事に書かれていたし、凄い小さいのかと思ったら。。

写真 3.JPG


写真 2.JPG


↑結構大きい??(゚Д゚)

いや。。
クマ自体が大きいから、コレでもまだかなり小さいのかな??
犬とかも、3ヶ月くらいで結構大きくなる気がするし。。( ̄ー ̄;

Cubって意味的に調べると、
=(クマ・ライオン・キツネなど肉食動物の)子
って書かれているんだけれど、、
どの位の大きさまでが『子』なんだろう。。Σ(゚д゚;)
私はてっきり『赤ちゃん』位の気でいたから、
尚更大きく感じちゃったのか。。(;´▽`A``

とにかく、『子グマちゃん』が見えるのは今だけ!!
なので、見たい方はお早めに〜〜o(〃^▽^〃)o


posted by nao at 08:53| Comment(0) | お出かけ