2014年04月27日

Brooks FarmsA ファームの様子

エッグハント目的で訪れたBrooks Farmですが、思い出を残す目的も兼ねて、遊んだ遊具等ご紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

うちはあまり今までファームに行った事が無かったんですが。。
(子供達が遊べる大きさになってから、夏に一時帰国している事が多かったので。。)

友達のFacebook等で、ファームの様子を撮った写真にも良く出て来たコチラ↓
写真 3.JPG

↑いかにもファームという感じですね( ´艸`)

ブロックの干し草(?)が積んであるだけなんだけれど、
6歳と3歳半の子供達は、喜んで遊んでいました!
上に登っていたり、中に入ってみたり!
ただ、天気にもよるのか、草の上で暴れると、
草の粉みたいなのがブワァ〜って‥煤S( ̄0 ̄;ノ
途中から大きい子達が上に登って更に酷い事になってきたので、
他へ移動。。( ̄ー ̄;

写真 2.JPG

↑こちらは結構人気があって、人が並んで待っていたアトラクション。
(アトラクションと言うのか分からないけれど。。^^;)
超巨大なバランスボールみたいな感じのトランポリン‥?
すっごくよく跳ねます!
子供達は大喜びo(〃^▽^〃)o
でも、2人共、自分で登れない&一度転ぶとボヨンボヨ〜ンとなって起き上がれなかったりするので、
何故か私も一緒にやることに‥(〃∇〃)
始めは恥ずかしかったけれど、意外と面白かったです!
人気なのがよく分かる( ´艸`)


他にも、、
写真 1.JPG

↑日本でもアスレチックでよく見る様な、ロープが引いてある所に滑車がついていて、
捕まってビューンって行く様なの(こんな説明でわかるかな?^^;)とか。。

写真 3.JPG

大きな船(滑り台付き)とか。。

他にも写真は撮ってないけれど、大きな滑り台とか、
砂場&遊び道具が沢山あったり
おままごと道具が沢山あったり

子供達が遊ぶにはなかなか楽しそうでした(‐^▽^‐)

日本でいうと、アスレチックとか児童館のおもちゃが色々ある感じかな?

ただ、、
先日も書いたよう、入場料は大人$8子供$11とそこそこ高い。。(´_`。)
日本だったら、結構無料で遊べるアスレチックがあったりするから、
何だか割高感が。。o(TωT )

何かのイベントがある時とか、
大勢で行って、子供同士を遊ばせて、大人はおしゃべり♪
みたいな感じだったら、行っても良いかなとは思うんだけれど。。
今回は子供達について廻っている感じ&私は所々子供達のサポートをしないといけない状態だったので、旦那はとても暇そうでした( ̄ー ̄;
(「早く他行こう!」とかよく言ってた。。^^;)


おまけ‥
写真 4.JPG

トイレは↑みたいな簡易トイレでした。。・°・(ノД`)・°・
綺麗ではない。。というか、どちらかと言うと汚い感じなので、
せめて行く前にトイレを済ませてから行く方が良いかも。。( ̄ー ̄;
posted by nao at 23:28| Comment(0) | お出かけ