2014年04月22日

TORONTO ZOO エッグハント 2014 クロックス

今まで一度もイースターっぽいイベントに参加した事が無いうちの子供達(;´▽`A``

ネットで調べていたら、TORONTO ZOOでイースターイベントをやっているようだったので、
最近子供達は動物大好きっぽいし〜♪
とおもって、行って見ました!( ´艸`)

写真 2.JPG

↑ネットでも見ていたけれど、
この日(金曜日)は、crocsとのコラボのイースターイベントでしたヾ(@^▽^@)ノ

何となくしか書いてある内容は分からないんだけれど、
貰ったパスポートを持っていって、
卵?丸い部分にスタンプを集めるイベントでした!

◎3個以上スタンプを集めたら、何か粗品が貰える!
◎金色の卵を見つけたら、$100分のクロックスのギフト券が貰える!
っぽい事が書いてありました( ´艸`)

写真 1.JPG

↑コチラがそのパスポート。

写真 4.JPG

↑こんな感じになっていて、白い○(マル)の部分に、スタンプを押してもらいます!

始めに行ったDISCOVERYゾーンは、テントが設置されていて凄〜く分かり易くて、
直ぐに1個目のスタンプをGet!( ´艸`)

ただ、他のスタンプはなかなか見つけられず。。
地図を見ながら、それらしき動物がいる所をあちこち探しまわりました。。

お昼過ぎになって来たら、雨が降り出して来て、、
更に子供達も疲れたのか交互に2人して眠り出す始末。。( ̄_ ̄ i)

もう帰ろうかと諦めて、入り口の方に向かう途中、
パスポートに絵があるような蛇のいそうなエリアが。。
他にも鳥とか色々いるようで、
起きていた息子が「見る〜!」というので入ってみました。
普通に鳥や水槽を見ながら回っていて、
ふと隣で会話している人達を見たら。。

crocsの服着てる!
よ〜く見たら、手にスタンプ持ってる!(゚Д゚)

普通にお客さんかと思うような上下黒の目立たない服装だし。。
もしかしたら、今までも、気づかずに素通りしちゃってたんじゃ。。( ̄_ ̄ i)

写真 3.JPG

‥という事で、入り口で1つ、Discoveryゾーンで1つ、ヘビゾーンで1つと3つのスタンプを貰ったので、
帰りに粗品も貰えました♪
写真 2.JPG

↑貰えたのは右横のあたりにあるcrocsのアクセサリー。

因みにボールペンは初めにパスポートを貰う時に一緒に貰えました( ´艸`)

何だか想像していたエッグハントとはだいぶ違ったんだけれど、、(;´▽`A``
でも、子供達は楽しそうにしていたので、まぁ良かったかな?

おまけ。。
写真 3.JPG

↑ワニのキャラクターとの写真撮影もありました( ´艸`)
写真 1.JPG

↑DISCOVERYゾーンで配っていたステッカー?
そこにいた人に聞いてみたら、タトゥーシールみたいです。
クロックスのタトゥー。。
夏に貼ってみるかなぁ〜( ̄ー ̄;
posted by nao at 21:46| Comment(0) | お出かけ