2014年04月12日

日本食レストラン 味彩(AJISAI)

先週今年1年生になる娘の入学祝いを兼ねて、久しぶりに日本食
(といってもAll you can eatですが^^;)
を食べに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

行って来たのは以前から何度か行った事がある味彩(AJISAI)というお店。
Bayview×HW7の少し北(407との間)にあります。
食べ物の写真は撮って来たのに、お店の写真は忘れちゃいました^^;

写真 4.JPG

↑メニューは結構色々あります♪

食べ放題だから、お寿司やお刺身も心置きなく食べられる( ´艸`)

ここのお刺身のbutterfish(確かこんな名前。白身のお魚)は、結構美味しくて好き♪

写真.JPG

そして、綺麗に盛りつけして来てくれます♪
サーモン系美味しい( ´艸`)
マグロは毎回結構ペラペラ。。(笑)
まぁ、食べ放題だし仕方がないか。。( ̄ー ̄;

そして、恐らくは中国人経営のこのお店。
(All you can eat自体、中国人とかの経営が殆どとかって聴く気がするけれど。。)
意味不明なものもあります!
普段は怪しげなものは頼まないんですが。。

写真 2.JPG

Miso soupの下に書かれていたSeafood soup。
勝手に味噌味だと思って頼んだら、海鮮コンソメスープだった。(笑)
どう見ても和食じゃないし!( ̄ー ̄;

写真 3.JPG

↑All you can eatのお店で何度か見かけた事がある一品。
その名もSUSHI PIZZA(−x−;)
このお店のは下が揚げたご飯で、上に刺身が乗っかっていました。
どう見ても日本食じゃないし!(笑)
因みに前に他のお店で食べたときは、下がコロッケでした。。(;´▽`A``

写真撮り忘れたけれど、デザートに揚げバナナとかもあります!( ̄ー ̄;
揚げバナナって、どこの料理だっけ??台湾??
でも、バニラアイスが添えられてて、一緒に食べるとなかなか美味しいんですよね〜♪
何気に気に入っています( ´艸`)

子供達は特に食べ放題って嬉しいみたいで、大喜び♪

娘はデザートを何種類も食べ。。
息子は握りを10貫位食べてました!‥多分( ̄ー ̄;

料金は平日は大人が$20弱、
子供達は娘は4〜6歳料金で$11位だったかな?
息子に関しては3歳未満なので$5位。
息子‥$5の割には、握りやお刺身食べ過ぎなんじゃぁ。。
お店の人が泣いちゃう。。(;´▽`A``

TAXが13%+チップも13%位なので、
全部で$70ちょっとだったかな?

TAXとチップ抜きで$56位なのに。。
やっぱり外食するとTAXとチップが大きい。。。(´д`lll)

でも、子供達も大喜びだったし、
(娘に関しては帰りたくないらしく泣いていた(笑))
時々来ると楽しいなぁ〜( ´艸`)

次回はパパの誕生日かな?
それまで外食。。あるかなぁ。。( ̄ー ̄;

posted by nao at 02:29| Comment(0) | 外食