2014年04月09日

FOODY MARTの焼き菓子♪

以前にかったシフォンケーキっぽいのが結構美味しかったので♪
先週買い物に行った際にもセールになっていた焼き菓子を買ってみました(*^^*)

写真.JPG

↑今週は『アーモンドチーズケーキ』なるものが$2.88になっていました!

見た目は表面にアーモンドが乗っかったスフレチーズケーキ。

お味は、、
う〜ん。。
ちょっとパサつき気味かな、、?
先週は買って来て直ぐに食べたのに対し、今週は翌日に食べたからっていうのもあるのかもしれないけれど。。
しっとり感が無くて残念。。
味もそれ程チーズって言う感じでもなかったし。。
この前のシフォンケーキの方が美味しかったなぁ。。。(´д`lll)

まぁ、不味くもないし、このお値段だったら良いんだけれど。。

私の個人的な感想だと、大きなマドレーヌという感じ?
ケーキにしては水分が少ないと言うか。。

でも、昔食べたカナダの焼き菓子ってもっと食べれない位甘かったりした気がするんだけれど、、
私がカナダの味に慣れただけなのか、、( ̄ー ̄;

それとも、カナダの食べ物が美味しくなって来ているのか( ´艸`)

後者であると嬉しいんだけれどなぁ〜♪
posted by nao at 01:52| Comment(0) | 日常生活