2014年04月03日

カナダのマックA

子供が出来てからマックの利用率が高い我が家(;´▽`A``

今日は先日ご紹介したPlayPlaceの注意事項をご紹介☆

写真.JPG


日本のマックの遊ぶエリアも1度だけ帰国時に行った事があり、
その時は身長制限等が書かれていましたが。

カナダ(うちの近所)の場合は↑のような感じで書かれています。

◎必ず親がサポートしてあげてね♪
(一人で遊ばせないでって言う事だと思うけれど)
◎年齢は3〜12歳
◎走っちゃダメ!
◎靴は脱いでね!
◎おもちゃは持ち込まないでね♪
◎遊びながら(かな?)食べたり飲んだりしないでね♪

みたいな事が書いてあります。(私の英語力で解釈すると。。)

場所によっては、
『必ず靴下を履いてね!』というトコロとかもあります。
(そのお店の店員さんに聴いたら、ボルトの止めてある所が皮膚だと危ないからと言ってました。)

大体入り口入って直ぐ位の目立つ所に張ってある事が多いので、
遊ぶ前には一通り目を通してみて下さい( ´艸`)
posted by nao at 02:07| Comment(0) | 日常生活